カギとり

次のプロMに向けて、礼拝堂にカギとりに行きました。ついでに「フォモルコデックス」と「恨みため」もかねます。必要な「フォモルコデックス」はあと2つ。「珊瑚の紋章のカギ」は結構落ちてたと思います。恨みのたまり具合を見つつ「タウロス」混ぜて戦闘です。その間にタブナジアの料理クエのため「???」も探します。


あまり記憶が定かではないです。すみませんm(_ _)m
構成は「忍忍暗シ赤黒白」確か、一度リンク・リンク・リンクの大混戦になって黒さん白さんシボン。そして、私がWS打つと同時にタウロスの「モータルレイ」を受けてしまって、カウントダウンで死亡。「聖水」連打したんですけど、全く役に立たず。という他は、絡まれたりもしつつですが、順調に「カギとり」出来たと思います。「???」も無事に見つかりました。白パンツもいろいろ落ちました。暗黒パンツが一番多かったですね。何度かロット勝負もありましたが、今日は皆ロット数が半端なく低くて笑えました。


個人的に気になったのは、ガル忍さんの一撃の与ダメが、私より+10くらい差があって、試行錯誤しながら装備をとっかえひっかえ組み合わせてましたw まぁ相手はガルさんなんで種族差はどうしようもなく、STRも違うしHPも300以上違うわけで、猫と熊くらいの差があるワケですけどねw しかーし、それを踏まえて!!! 装備が違うので何ともいえませんが、常時バーサクは同じとして、首を「スパイクネックレス」に、腰を「ソードベルト+1」に変更して少し近づけたような気がします。あくまでも気持ちの問題w まぁ忍×2の時は、メイン盾は必然的にガルさんになっちゃいますね…。


そうそう、ガル忍さんの蝉が剥がれた時に「フォモル狩人」の「イーグル」がガル忍さんを直撃。なんと私はその瞬間、悠長に「スシ」食ってましたよ!!! ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。「PTへの攻撃失敗」にチャットフィルターをかけていたので、ガル忍さんの蝉枚数は確認していません。ガル忍さんあえなくシボン;; うぉー私が勝負してやる!!!w リダから「蝉切らすな」と指示とびますが、蝉は切らしてませんよ。勝手に剥がれ・(ry けどタゲとったら、隙は見せませんよぉー。一撃ももらわず無事終了。


「珊瑚のカギ」は最終的にいくつ出たのかな。私も1個保持してます。「フォモルコデックス」も2個ドロップして、ヒュム暗さんの恨みもマックスになったようです。