異界の使い魔

時間があったのでもうひとつENMに行くことに。これは最初に無制限エリアでトリガーとりがあるため、シに着替えました。遠隔武器は倉庫に送ったので無いままに。ヌエ塔には人がいぱーい。ここのトリガーである「フロリドストーン」はドロップがいいので、ライバルがいても気落ちする必要はありません。最初は取り合いだったけどね〜。


エレベータに乗ったり降りたりしてたら、一人迷子がw 何かに絡まれて(多分ボム?)逝かれてしまいました。うぁーん;;皆で救援に向かうつもりでしたが、トリガーは持っていらっしゃるとのことで、ジュノに戻られました。うぁーん;;6人で狩りを続け、全員分の「フロリドストーン」ゲット。D2してもらって、ジュノ下層の天晶堂でトリガー交換。忍に着替えて再びソ・ジャ目指します。構成は「忍忍白白黒黒黒」


打ち合わせはなし。忍×2なので、タゲは安定してました。このBCのカギになる「粘粘」は一回だけでした。これ連発がくるとツライんだよね。問題なく終了。2568ポイントと報酬品は「クイックベルト」…。はずれでした〜♪


さてENMに忍者で参加すると、固定メンバーとの差が気になってきます。盾なので多少は先に進んでいてもいいのでしょうが、@1200でLv62になりそうです^^ 次のENMは忍以外でもいいかなぁ。。。


【おまけ】
ヒュム白: ジュース絞ったけど、いる人〜?
ガル忍 : ノ
猫忍  : ノ
ヒュム白: うちの忍者ってwww


いぁだって盾は大変なのよ!のど渇くのよ!www