草糸作り

ちょっと体調がすぐれなかったので遅めのヴァナイン。倉庫巡回だけで落ちようかと思ったけど、草糸を確保したかったため、倉庫キャラでギルドチェック!ギルド定休日翌日を狙ったんたげど獲得ならず売り切れ!次の日も狙ってみたけど、やっぱり売り切れ。疲れたw


ヤグ狩って数珠に風クリあてて草糸作るのが一番安上がりかなぁと思ったけど、倉庫に風クリ在庫なし。ヤグ狩りに出るのも面倒だったので、ギルドでモコ草を大量に買い込み、雷クリを持ち出してチマチマ草糸作ることにしました。でもこれってHQは出来ないし、モコ草2個で1個の草糸って、もう面倒くせぇー!3d半作ったところで雷クリが切れました。倉庫いけばあるんだけど、今日はこれで終了。明日はいよいよタテガミ取りかなぁ。

  • 草糸  雷クリ モコ草×2  または (風クリ ヤグードの数珠)