愚かなる木 リヴェ40ENM

結局誰も来ないので、5人で突撃することにしました。構成は猫忍・ガル忍・エル黒・タル黒・ヒュム白。私は抜刀せずに遁まわし。ガル忍さんは攻撃が来るまで抜刀して叩いてらっしゃいました。忍二人なのでタゲが後衛に行くこともなく、とても安定してました。そして報酬品は「レベレントサッシュ」出ました!!! 当たりですね♪ ガルさんが売って下さることになりました。経験値を2500もらって忍がLv61まで@1200となりました。


サンドに戻って、「タブナジアの商人」終了。そしてまたまた恒例の!!! ミラテテ大会〜♪ いつもなら黒で使うのですが、今回は忍で。だって@1200だし。でもなー、こんな時に限って@10とか半端に残りそう…。と気弱にもなりましたが、ここは勝負だ!!!w


ヒュム暗は 1301 の経験値を得た。
ガル忍は 1429 の経験値を得た。
Nanonaは 1473 の経験値を得た。
エル黒は 1318 の経験値を得た。
タル赤は 1206 の経験値を得た。


【やったー!!】おーっほっほっほっ!!! 忍がLv61になりました。これでようやくマントと刀が装備変更できますよ!!! みんな4桁出ていい感じ♪ それでもタルさんは連敗ちぅ…。【むむむ】