タテガミ〜

サンドからルテに飛ぼうと白に着替えて、鞄に空きを作るため自分宛に宅配してたら、LSリダと遭遇。魔法スキル上げたいから一緒に行くという。ってLv60の赤でくるんかいっ!!! 絡まれないでねぇとルテに飛び、ラバオで着替えていざ出陣。今日もライバルいぱーい。同じような経路を徘徊してる人いぱーい。


案の定リダは、アリやサボテンダーに絡まれまくって、走りまくって、逃げまくって楽しそうです。マンティとやってなければ、時々は絡まれたアリもサボテンダーも退治しますが、ほとんど放置でw 精霊スキルはあがらないものの、暗黒スキルがあがる模様。少しでも収穫があってヨカッタよw 私はひたすらマンティ求めて駆けずり回ってました。


さて収穫した「タテガミ」をどうしようかなぁ…。私の場合「鈎縄」を作ってもHQが出来ないため、その他素材と合成時間を考えて時給計算すると、このまま売るのとさほど変わらないのよねぇ…。でも「タテガミ」は在庫過多なんで、やっぱり合成するか…。