マンティー♪

ヴァナインしたのが遅かったので、とっても中途半端な時間。こーゆー時はまったり素材狩りがいいよね。そうだ!マンティを狩りに行こう!!! サーチしてみたらソロってる人は少ないみたいだし。白に着替えてルテに飛んで、ラバオで着替えていざGoGo!サクサク狩れてドロップもそこそこでした^^ ラッキーロールは相変わらず回してるだけで、当たりませんが…w


LSでは各ジョブの将来性について語られてましたが、新ジョブはどれもやったことないし、組んだこともないし、よくわかんないや。忍の蝉に修正が入ったところで、これはこのまま上げていきたいし…。竜さんは今のところ上げる気ないし…。と会話を聞きつつ、一人ごちてましたw


【おまけ画像】 先日のプロMの間に遊んでました。(海獅子の巣窟前にて)
  
とらわれの身よーw             後日同じことしてるメンバ発見www