引越し取りやめ

引越しするといっていたチーフの部屋はダンボールが山積みだったのですが、今日訪ねてみたらすっかり元の部屋に戻ってました。ほっ♪「チーフ」に手紙を出したのが効いたのか、引越しをとりやめたようです。わーい♪返事には「こびるな」と書いてありましたが「引越ししないでほしいです」って書いただけなんだけど…。どの言葉をとってこびると判断されたのか、なかなか興味深いシステムですねw


最近住人同士の会話にも参加できるようになりました。誰と誰がどうとかうわさ話する奴もいますねw そうそうチーフに「お前、オレのこと好きか?」とハッキリ聞かれましたよ。もちろん「好き」と答えました。手紙が有効なら、ラブレターとか出して、誰かと付き合うとか出来るのかな? ぇ?! これってそーゆーゲームじゃないよね? なんか人とは違うゲームにしてしまいそうだw


住人の中であと気になるのが「ジェーン」です。このところ風邪を引いて寝込んでいます。薬を渡して、次の日訪ねてみると、前日と同じようなこと言うので、再び薬を渡しました。この繰り返しなんだなぁ。薬以外にも何かあげないと治らないのかなぁ。この「ジェーン」も私はお気に入り♪ちょっと高飛車タイプですが、ウフーンっていうの可愛いですw


そして雪だるま。2個めは1個め同様「そーきたか!」というコメントだったので、やっぱり何ももらえませんでした。3個めはちょっとコメントが違ったので、もしかしたら何か期待できるかもん♪雪だるまに話しかけてみたら、前2個との反応とは違ったし^^ 楽しみです。