武技相伝

片手刀「空」を会得するためのクエストです。(詳しくは*こちら*)
忍に着替えてノーグ移動。Ryomaに話しかけてクエを受けました。何を相手にするのが楽かなぁと考えて、カニしかいないだろうという結論w 白に着替えてルテにとび、ラバオで忍/白に着替えてクフタル行ってきました。


入り口付近にはPTがいたので奥へ奥へと進みましたが、フェロー天国なのね。楽カニ相手なので、回避装備でちんたらやってました。蝉弐だけで十分回りますよ。途中でLSリダがスキル上げがてら加勢に来てくれて、「ライデン>烈」で湾曲連携出来ました。小一時間ほどでリダが落ちて、その後も一人で黙々とやってました。どれくらいポイント稼いだかなぁ。数えてないのでわかりませんが、半分いったかどうかくらいかしらん。地道にがんばりまーす♪