母から手紙

最近、頻繁に「はは」から手紙が届きます。「おとうさん」のことが多いですが、、、。「はは」に手紙を書いてみたいのですが、あて先が見当たりません。これは一方的に受けて楽しむ手紙なのね。そういえば、私が入らない間に、一匹が引越ししてしまったようです。そして、今回「チーフ」が引越しすると言い出しました。引き止めるんだけど無理っぽい。とことん引き止めるつもりで、初めて村の住人に手紙を書いてみましたw


私「チーフ」のこと結構気に入ってるんですよねぇ。だから引越しして欲しくないなぁ。でも、どうやら「サブレ」には気に入られてるみたいで、いつも私と話した後はご機嫌です。とうとう部屋に遊びに行きたいと言い出しましたよw 機嫌を損ねたくないので、招待しましたが、時間を決めなきゃいけないのって面倒ですね。約束してすっぽかしたら、どうなるのかしらん…なんて思いましたが、一応ちゃんと時間には待機して部屋にいました。


持ち物がいっぱいで、店売りするものを拾ったりするのが大変。早く収納できる家具がほしいなぁ。。。部屋は広くなって少し満足。家具少ないからつまんないけどね。やりだすとキリがないから適当に遊んでます。リアルフレもやってるみたいなので、一度コネクタつないで「お友達コード」を取ってみようかな。