LS共通倉庫の話題

モルダバやオセを張っていると聞いたLSメンたちが口々に「お手伝いいりませんか?」と声をかけてくれて、なんだかほわほわ嬉しかったです。どうにか出来そうだったので、3人(ナシ詩)でがんばりましたが、その間にLSでは脳内変換が勃発してました。言いたいこといって、実況中継されたりしてw エクレアじゃないアイテムで、LSで取りに行ったものはLSの共通アイテムとして、みんなが使えるようにしたいねぇとリダと話してました。まぁアイテム売ったお金を山分けっていうのもおいしいですがw そういうLS共通のアイテム倉庫があればいいんだけどね。モグハに自分以外が入れない現状を思うと、実装は難しそうですね。