素材狩り

人のいない時間帯を狙ってチマチマと芋虫叩き。いい加減いやになり…。夜のゴールデンタイムにはヴァナインしませんでした(>_<) どう考えても、違うことでお金稼いで絹糸買うほうがいいぽ。何匹倒したとか何時間かかったとか、考えるとウンザリしそうなのでチェックしていませんが…。1dと4本の絹糸が手に入りました。はぅ。


今は何もかも高騰しているので、ギルもってるよりアイテム購入しとくほうがよさそうですねぇ。ギルに余裕のある人は、高額アイテムを買っておいて、寝かせて売って儲けている模様。これを財テクというのね…。私は日々生きていくお金と、今必要な装備を揃えるのにいっぱいいっぱいなので、そんな余裕ぶっこいたギルもってませんw Lv75にもなって「クローラーの石」などこまめに売っている私を【許してください】