アイテムの整理

倉庫キャラのアイテムの整理をしてみました。貧乏性の私は、一度購入したアイテムは「もしかしたら今後また使うことになるかも知れない…」と思って、処分できずに全て所持してしまうのですw そのため倉庫キャラがどんどん増えてしまって、無駄にいろんなモノを持っています。しばらく稼動することもなさそうなので、ここらで一度整理しておきたいかなと。


ジュノ倉庫は1人なので7枠づつしか売れませんが、儲ける気持ちがないのでサクサク捌いていきます^^ 本当は1Gバザーして放置しておくのが早くていいんだけどねぇw あと気になっていたチョコボも引退させようと、久しぶりにメインでヴァナインしてメアに飛び、ブブリムまで移動してOPでウィンに戻りましたが、メアからブブリムへの移動は「忍足」にもかかわらず遅く感じて仕方なかったです。この日は引退を断念。


いろんな意味でヴァナはスローペースな仕上がりなんだなぁと思いました。それを楽しめる心の余裕があれば、別鯖で一から活動するのも楽しいかも^^