幻の右 Lv制限なしENM

手元の地図を確認しながら進みますが、そうすると一人迷子になる模様。もういいやと、人について歩くことになります。そうすると全く道が覚えられませーんw 今もってレバー操作の北とか南とか、一体どこにどう位置するのか、全くわかっていません。つながりません。ごめんなさい。そんな中、一度めの橋かけ作業で一人が間に合いませんでした。何故かもう一人がつきあいよく下に落ちてしまいますw ここは自殺してトラクタで引き上げ作戦です。ウルガランの崖滑りと一緒ですね。


その間、ただ見ているのも何なので、残った人で先にトリガーとりをしようとバグベア叩きます。いぁ強いわ〜。怖いわぁ〜。ほどなく合流して、奥に進んでPT組んでるモブリンねらいます。最初はドロップが悪くて6人分は無理っぽい気がしましたが、そのうち何だかんだと落とすようになりましたw 苦しい場面もありましたが、無事に人数分の「シルバーストーン」をゲット。エスケしてもらって、トリガーをトレードしてBC用の「レバー」を手に入れます。再び北とか南とか手分けしてレバー操作です。


実は私「旧市街の箱のカギ」をもっていて、一回目の橋かけ作業の時に、なんと上のほうにコッファーを発見。まぁしょうがないと遠目で見ていたのですが、二回目の橋かけ作業の時に、南の人について行けば箱にたどり着けるよと教えてもらいました。ただ、トリガーをトレードする手前でイベントに入ってしまって、その話をよく聞いてなかったのね…。またまた人にくっついて歩いていたら、そっち行ったら箱あけられないよーと言われ…。ワカリマセン;;再びヒュム戦さんに案内してもらって、箱に到着【やったー!!】ようやく地図が手に入りました。でも多分、猫に小判。豚に真珠。。。


そしてBC戦。構成は「戦狩ナシ赤白」
注意点は

  • 一回目のマイティ → 影縫い(狩)
  • 二回目のマイティ → 印スリプル(赤)
  • 三回目のマイティ → 印スリプル(白)
  • 四回目のマイティ → インビンシブル(ナ)

それぞれヒールタイムにしてMP回復をねらいます。


一回目のマイティで「影縫い」されて後ろむいて待ちましたが、何故か「ほぉぉぉりぃぃぃ」が飛んでいきましたw あれ?もちろん放った本人がしばしマラソンターイム!!! 二回目のマイティには「印スリプル」がきちんと入り、よくお眠りになっていました。そして、次の三回目のマイティでは再び「影縫い」の声が飛びましたが、ここから追い込みになり、無事に戦闘終了。
経験値3000と報酬品は「鉄刀木材」タガヤサンですって。競売で確認したら2万デシタ。はずれ;;