ソ・ジャENM 「異界の使い魔」

PTのあとは、LSでENMに行くことになりました。うぁーLv40装備は倉庫に戻したところだよ;; 私ともう一人が、トリガーアイテムの「フロリドストーン」を持っていないのでアイテム取りからすることに。無制限なので、みんなメインで挑みます。ダニ(クモに見えるw)とトカゲが落とすようで、ドロップは悪くありませんでした。サクっと回収してジュノに戻り、天晶堂の受付女子と話をします。「越界の証文」を手にいれて、次は40BCです。


▼忍忍侍赤白 Lv40制限 (私は忍で参戦) 
敵はダニ1匹 場所はディアボロス戦と同じところですが、落ちる床はありません。

  • 特殊技「粘粘」は前方へスロウとヘヴィ
  • スロウは強力で、ヘイストでの上書きはできない
  • 通常攻撃はTP吸収

忍二人は挑発でのタゲまわしということでした。最初の挑発はエル忍さんが。そして画面を見て気が付いた!チャットフィルターの「PTへの攻撃失敗」を切っていたため、エル忍さんの蝉の消費が見えません!!! 慌てました。エル忍さんの食事がランタンで、私がドラドスシだったため、私のほうが敵対心を稼いでしまうかもと、勝手に遁まわしはまかせてしまいました。でも、そうするとタゲが向こうに貼り付いちゃいましたよ!エル忍さんの遁にあわせて、私も遁術を重ねていきました。そして挑発!なんと今度は私にタゲが貼り付いちゃいましたよ! だもんで、今度は遁はひとつ飛ばしに重ねたりして…。


そうこうしてたら、ケアルヘイト稼いでた赤さんにタゲがぁぁぁ!コンバしたてでこわかったぁぁぁ!!! 慌てて忍二人が挑発!簡単だと聞いていたのですが、思ったりより削るのに時間がかかりました。なんとか無事に終わって、経験値3000とコッファー登場w お昼の経験値稼ぎもあって、ここで忍者がLv45になりました。コッファーの中身は…

  • ウッズマンリング 命中+5 飛命+5 回避-5 Lv40〜 
  • クイックベルト HP-15 ヘイスト+2% Lv41〜

ウッズマンリング出ました!!! ほしぃ…。LSタルさんが競売で売ってくれることになって、売上金から手数料を引いて山分けです。在庫あり。競売最終価格90万…。早く売れるといいなぁ。