愚かなる木 リヴェ40ENM

構成は、ヒュム黒・タル黒・ガル赤・エル白・エル詩・猫忍(私)です。ガル赤さんにサポ戦をお願いしました。今回は1PTなのでMPも見えて安心w


注意点は

  • 弱点が火 → ファイア系
  • 忍は抜刀せず遁弐・挑発
  • 赤は挑発サポート
  • 白・赤は回復メイン
  • 黒はタゲ取らない程度に
  • 張り付いたらマラソン


今回は黒が1人少ないせいか、序盤から安定してタゲ維持できました。と、ところが、タル黒さんがまたもや精霊ぶっぱなしモードに入ります。案の定タゲとってシボン。ロストないからいいけどねw タゲ取り返したくても、挑発リキャ待ちだったり、遠かったりで、相変わらずもどかしいぜ〜!!! 戦闘も無事終了して2500の経験値ゲット。報酬品は「レベレンドサッシュ」やった!!! アタリだ!!! 何故か販売担当に指名されたので、ロットすることにw


競売で価格と在庫チェーク!!! 75万で在庫2でした。「749,999G」で出品希望との声があがりましたが、週末も終わったことだし、確実に売りたいので「748,900G」で出品。手数料は「15,078G」でした。お楽しみに。