戦士AF1続き

さて、一日たったので「Phara」に話かけて、「ヤシンの形見」を受け取りました。すると、そこに戦士装備の方が、、、。もしかしたらAF1を受けに来たのかしらん。と思いつつモグハに入り、商業区に出て「Naji」がいる大工房に行こうとしたら、その人も同じ方向へ…。一緒にエレベータに乗って、目的に向かって走り出したら、彼とずーっと一緒でしたw 「Naji」の前でしばし沈黙。イベントが始まりました。そして無事に「レイザーアクス」(片手斧)を受け取りました。


彼はその場で/joyをして喜んでいたので、思わず/clapしてしまいました。すぐさま彼は片手斧を装備^^ 【おめでとう】【ありがとう】 私はシーフで移動していたため、装備ができません。うーん、同じように見せたかったなぁ。でも彼も気が付いてくれたようで、私に/clapと【おめでとう】の言葉をくれました。ニッコリ微笑んでサヨナラの挨拶をしました。サーチして調べたら、彼は戦45のNAさんでした。彼がエル♂だったのは言うまでもありませんw