戦士AF1

戦士が41になったので、当分着替えることもないだろうと、そのままバスに戦AF1「祖母の心孫知らず」を受けに行きました。

  • バス鉱山区J-9「Phara」に話し掛ける
  • ダボイK-9の広場のテント付近の「Hide Flap」を調べる。ランダム
  • オーク族「Gavotvut」と「Barakbok」とが出現するので倒す。
  • 再び「Hide Flap」を調べて「片手剣のグリップ材」を入手する。
  • バス鉱山区J-9「Phara」に報告。
  • 一日待ってから話かけて、「ヤシンの形見」を受け取る
  • 大工房J-8「Naji」に話し掛ける
  • 報酬は「レイザーアクス」両手斧 片手斧

という流れです。


最初はシ70一人で行けるかな…と思ってましたが、「それはムリっぽくないか」と言われ、応援要請。ナシ白70で行ってきました。問題なく倒して無事にアイテム入手。テレポルテ→コロスケでバスに戻り、話し掛けて一日待つところで今日はおしまい。金庫を圧迫するので、報酬の受け取りはまた今度でもいいかなぁと思っています。