装備と矢弾

前半の狩人は後衛装備で参戦したのですが、前衛なのに後衛装備を着てるため、リダにチェックされてしまいましたよ。はずかしーw もう一人の狩さんは「リザード」着用されていました。そっか、リザードでいいのか。と後半の狩人はリザード装備で参戦。もう一人の狩さんは、上「リザード」下「白ズボン」という装備でした。おしゃれさんね^^ ちなみに「銃」を打ってらっしゃいました。相方が「脅威です」とこぼしてましたよ。にゃー。Lv27になったので、用意していた「スチールスケール」と「ブラスクウィス+1」を着用。+1に全く意味はない。それしか売ってなかったのよね。ついでに片手斧も購入。矢弾も全て購入したので、5-6万使いました。んー狩人続けるには、木工の合成は必須かなぁ。うぇ;;


鉄矢ではそろそろダメ狩人になるので、銀矢とビートルアローを準備。あくまでも弓術スキルを上げたい!と相方には了承を得たものの、どのレベルあたりからPTメンに「ボルト使ってください」といわれるか不安。というよりも、片手斧のスキル上げもLv28でアーチャー持つあたりで打ち止め?狩Lv27で、ようやく全てのスキルが青なのにな。射撃使い始めたら、弓術はソロでスキル上げしていくことになるかな。それにしても、、、このレベルの狩人は耳と腰装備は何なんでしょ?とりあえずHPを増やしていますが、、、苦笑。