狩人Lv24→26

忍狩+狩戦白黒 Lv22-24  コロロカ:カニ・サカナ  ピア>ピア(振動)  ピア>烈(湾曲)
戦22さん(以下リダ)に誘われてPTに入りました。最初はユタンガにマンドラを…ということでカザムに入ったのですが、相変わらずエリチェ前は混雑気味。モンスも枯れ気味でした。相方(忍)とはPT作ってコロロカへ行く予定だったので、コロロカを提案。すぐさまリダが了解してくれて、おまけに白に着替えてくれて、ルテにテレポ。このリダが台湾の方で、今台風がきているとかで、しょっちゅう回線落ち。ちょっと不安。時々漢字がズラーっと並んで、これが楽しいw


リダは戦サポ狩で、常時射撃されていました。まだタゲ回しのレベルなんですが、その辺をあまり理解されておらず、相方の蝉張替えの苦戦が続きます。呑気に鉄矢で弓撃って、片手斧のスキル上げしてましたが、こりゃヤバイと銀矢に替えて、本気で連打してたらタゲとれましたw もう一人の狩さんも、まったりスキル上げをされていましたが、相方が「狩さんがタゲとった時に、蝉のリキャ回しますね〜」と言い放ったので、その後はビートルアローを打たれていた模様。適度にタゲとってくれました。


とても美味しい狩場だったのですが、途中でLv36〜の3人組がカニを乱獲しはじめました。なので、すっかり枯れてしまったよ。何してるの???スキル上げ???3人組とモンスの取り合いになってしまいました。リダがしきりに「桃」というので、相方と「桃ってなに?」「わからんw」と言い合ってましたが、途中で気が付いた。「桃」じゃないよ。挑発の「挑」だ!!!相方は悠長に「暗闇の術」でモンスを釣るもんだから、挑発しろ!と言ってると推察。リダが「戦士」「ナイト」「挑発」というTab変換も使い始めたので納得。いや「ナイト」じゃなくて「忍者」ですからw サカナのスクリュードライバでリダがシボン。@150で白さんがレイズ使えるレベルだったので、こうもりで経験値を稼ぎました。無事に白さんの初レイズで復活! 約三時間で11000exp リダ以外は皆2Lvupしました。