狩人Lv26→27  

忍狩+狩戦詩黒 Lv25-27  東アルテパ:クモ  ピア>烈(湾曲)  ホット>アーマー(核熱)
先の戦リダからまたまたお誘いがありました。構成は「戦忍狩白」に「忍狩」を誘うという…。相方と相談した結果、後衛一人っていうのが不安なのと、サーチして組めそうだったのでお断りすることに。と、こ、ろ、が、PT組むのにかなりの時間を要しました…orz〜。忍狩狩戦詩と揃ったところで、@1人が見つからない。白さんがいたらユタンガにゴブ狩りに行くつもりでしたが、いません。pop待ち状態にPTメンが焦れ始めました。当然だわな。


黒25さんを誘ったところで、提案していた狩場を変更。またまたこれで何処にするか、かなりモメる。モメてはいても、皆積極的に稼ぎたい模様。今日はメンテを控えているので、終了時間が決まっている。安全なところということで、ルテのクモを相方が提案。すかさず「移動は?」と突っ込まれる。テレポ屋を探す…という案に一同沈黙。戦さんがテレポだけならと白に着替えて下さることになりました。教訓>>>低レベルでリダする時は、テレポ出来る白レベルを持っておくのが理想。


ルテにテレポしてもらって、スニかけてルテを横断。スニ切れで走り出した黒さんが即死…。あぅ。レイズで復活後、エリチェ付近についたものの3-4PTいて混雑していました。キリンが主みたいでしたが、TPためにカブトも狩っている模様。カブトはととだったので、もしかしたら出来るかもという期待もありましたが、枯れ気味のためコロロカ側に移動。こちらで当初の予定とおり、安全にクモを狩ることになりました。時々クモにもトトがいて、それなりに美味しい。一度カブトやってみましたが、強すぎて途中でアキラメました。クモのシックル喰らった戦さんが即死…という事故もありましたが、通りすがりの方がレイズして下さって本当に有難かったです。全員が1Lvup。黒さんのみ2Lvup。約二時間で6900exp