レイズ要請

ヨトのマンドラはこのレベルでは大人気みたいですね。サクっとPTメンバーが決まって、エリチェ付近をキャンプ地にしましたが、後からやってきたPTが3つ4つ…。狩場チェックしないのかなぁ。ゴブに絡まれたり、ムリなトカゲに手を出したりして、エリチェ逃げされてきます。その都度こちらも中断。レイズ要請も頻繁にありました。ナンダカナ。レベルや構成が狩場とあっていなくて、無理な戦闘を続けるのもどうかと…。最初は要請に応じていましたが、途中で無視。隣のPTと助け合うのはある程度しょうがないとおもいますが、完全にこちらの白さんをアテにされている様子にゲンナリ。白さんがいるPTならレイズは白さんのみでいいはず…。白がいないPTを組んだら、それ相当の覚悟はするべきなのではないかなと思いました。