侍Lv28→31

シ侍黒+忍赤白 Lv28-29  ヨアトル:マンドラ  飛燕>ファスト 飛燕>烈 (湾曲)
久しぶりの侍でしたが、なかなか美味しく頂くことができました。最初は1チェが精一杯でしたが、レベルが上がるにつれ繋がっていきます。マンドラが取り合いなので5チェを繋ぐのはなかなか難しかったです。Lv30になって「黙想」が使えるようになったのですが、この使いどころがよくわからない。シさんと忍さんのTPをチェックしますが、忍さんがTP表示をなかなかしてくれなくて、「黙想」が無駄になっていたりも。「黙想」○・×表示は必要なのかな。マクロもちゃんと組まなくちゃ。


本当ならまだタゲ回しのレベルですが、シさんがサポ戦だったので、忍さんが頑張ってくれてました。あれ?この場合、私はサポ忍がいいのかしらん?侍サポ忍って聞いたことないんだけど。ってか挑発ないとタゲとれないしーw 一応枚数数えて「挑発」してましたが、蝉の張替えもスムーズで上手だったなぁ。後衛さんが全員タルで、魔道士三色そろってたので、MP的にもすごく安心でした。Lv32が出たあたりから、美味しくなくなってきましたが、全員が3Lvupできました。白さんが「グレートPT!!!」と叫ばれてました^^ 帰りは予め用意していた「呪符デジョン」等で自己帰還。帰り道で事故死したらもったないので、このレベルでヨトへ行かれる時は是非ご用意ください。約4.5時間で17000exp