忍Lv39→42

戦忍+忍狩白黒 Lv38-39  グスタフ:コウモリ・ゴブ・トンポ・サカナ
人がいなくて、特に後衛がいなくて、先に前衛4人を空蝉もちで揃えました。どうにか白黒さんもゲットできて、狩場はグスタフに。相方が巣でカブトを提案しましたが、私は巣がダイッキライ!w ヨト芋やミザレオでカニという意見も出て、結局はサーチして人のいなかったグスタフへ。こうもりは前にやったときに痛い思いをしたんだけど、蝉もち4人なのでそこは楽観的にw 連携は基本的にスプリット>烈でしたが、たまり具合によって臨>烈もあり。


忍忍で15秒を目安にタゲまわす予定でしたが、狩さんがタゲをもっていっちゃいます;;戦も絡んでくるので、結果的には4人で適当にまわしてました。時々白さんのMPがないこともありましたが、それでも前衛は5チェ狙いで、ノーダメ目指してイケイケ状態。こうもりがリンクしても、ゴブが絡んできても、片付けられるというのはスゴイね!弐術を揃えていなかったので私は遁回しできませんでしたが、相方の忍さんはやってました。おもしろそー!この方落人の篭手もってらっしゃって、おまけに「スコハネ1250万で売ります」とか言ってるしー!お金持ちだなぁ。忍はお金持って、老後にじっくり楽しんであげるのがいいのかなぁとも思ったりした。約三時間半で16200exp 稼いだ〜!