PM5-3 迎え火リベンジ

「スノールの魂」を4つゲットできたので、再びスノール戦にチャレンジです。構成は「ナモ暗忍白黒」で、作戦は昨日と同じ。ナさんが挑発でタゲとって、インビンして「塩」を投げます。他前衛は、TPたまり次第ws打って、イカロスwsまたは2アビで全力勝負です。ナさんが「塩」を投げてから30秒後に、私が再び「塩」を投げます。今回は慎重に足並みをそろえて、GoGoGo!!!


「塩」1回分長く戦闘できますが、思ったように削れません。阿修羅→百烈でモさんがタゲとったあと、ws暗黒イカwsで暗さんがタゲとります。なぜかその後は黒さんにタゲが移動します。私の「迅」はしょぼくて200も削れませんでした。昨日は300ほど削れたのにな。イカ使おうかと思いましたが、こんなにしょぼくてはどーにもならんw 残り3ミリほどだったので「微塵」することにしました。と、これが効いたw 750ほどのダメが出て、無事にスノールが沈みました。うまく散れてよかったよぉ〜。昨日よりも削りが悪く感じたのは、前衛がそろいも揃って「バーサク」忘れていたんだよね…orz〜 まぁ勝てたからよし!!!