狩人Lv27→29

忍狩+忍詩白黒 Lv26-27  ユタンガ:弓ゴブ  ピア>烈(湾曲)
LSメンが忍を30にして装備を整理してしまいたい!というので、おつきあい。久しぶりの狩人です。相変わらず人がいません。白黒さんがNAの方で多少不安だったのですが、きちんとお仕事される上手な方でした。任せて安心^^  OP周辺で狩りをしたのですが、配置が変わったように思います。というより、数が減りましたね。PTは幸い私達だけだったのですが、探し回わらないといなーい!単品でも200もらえるので、チェーンは気にしなくていいんですけどね。それでもレベルアップと共に4チェくらい繋がってウマー!


連携はTPたまった方の忍さんと。Lv28になって「アーチャーナイフ」が持てるようになり、少し楽になりました。Lv30でノクト着たらまた少し楽になるのかな。弓を使っているのですが、距離が本当に微妙。近すぎるとダメが落ちるし、遠すぎると当たらないし。一人だけプロ・シェルもらえないし…。一人だけバファイラかからないし…。一人だけ…。少々寂しい気分の2時間20分で10754exp 全員が2Lvupしました。