人少な!

ログインできない状態が続いていたそうな。倉庫キャラがログアウトできなかったりして、ヤバイかなぁと思っていたけど、メインもすんなり入れてラッキー?!サーチしたら現在1267人ですって!人少ない!ウインにいたのでギデアスに行ってみるかとサーチ。0人!サポ戦にして、OPテレポで移動。ギデに入ったら既に1人いました。ぽつぽつPOPするヤグを射撃で瞬殺。


そこに3人目登場。うわぁぁぁ・・・見たことのある名前、前のLSのリダ*1でした・・・orz〜 互いにタゲって見つめあいましたが、会話も/emもなく、、、。崩壊した当時は気にしないようにと、彼に出会ったら、手を振ったり、挨拶したり、おじぎしたりしたんですが、彼からは何の反応もなくってねぇ・・・。寂しいねぇ・・・。おじぎくらいしようかと思ったけど、こんなとこでねぇ・・・。そうこうしてるうちに人はどんどん増えてきて。9人になった時点であきらめて、最初からいた人に/cheerして退散しました。

*1:今のLSはまだそのままですから、これの前のLSリダ