三国テレポの旅

ハクタク戦終了後、自LSに戻ったら、リダが「3国テレポが出来るようになったので、飛んでみたい」ということでお付き合い。一人でと・(ry 帰りのことを考えてサポ黒に着替え、テレポに乗せてもらいます。


メア→デム→ホラの順番。まぁ珍しくも何ともないんですがw でも、それぞれの故郷には思い出がいっぱい。私はメアで、彼はホラで低レベルの思い出話。最後のホラでは雨が降っていて、しばらく雨宿り。夕陽が沈む頃には晴れてきて、きれいなお月様が見えました。火曜日はちょっとピンク色。真上だったので見ずらかったけど、自分視点にして見上げると、ちょうど曜日が変わって土曜日の黄色のお月様。
   


ヤグはカラスで、クゥダフは亀、んじゃオークは何だ?と月に関係のない話をしつつ、オークは「いのしし」だと言う彼。緑のイノシシですか…私はトカゲ類じゃないかと思うんだけどなぁ。せっかくだから朝日を見て帰ろうと待ちましたが、ラテの朝日は丁度ジャグナーの木々で隠れて、上がってくるところが見えないんですよね。残念。ヴァナ時間の朝8時近くになってようやくすっかり上がった朝日が見えました。


いろんなゲームの楽しみ方があると思いますが、私は時々こうやって何もせず、景色を眺めたり、流れる音楽に耳を傾けたりして、まったり過ごすのもスキです。戦闘も楽しいけれど、ヴァナは本当に綺麗なところがたくさんあるので、出来ればなるべく見逃さずに楽しめたらなぁと思っています。