アポリオンSE

「忍赤黒」の3人で、ものすごく久しぶりに行ってきました。1層目はスライムで、これは順調に全部殲滅していきます。延長・回復・アイテムの箱を開けて、ボス戦後2層目へ。2層目はカニなのですが、殲滅するのは諦めてボス突破して3層目に行くことに。


ところが2層目のボスは「タコ」で、これを短剣でチクチク削るのは時間がかかるっ!精霊は普通に通るのですが、そうすると黒さんタゲとっちゃうので危ない。半分くらい削ったところで「百烈」がきました。赤さんにマラソンしてもらいます。でも結局全滅。


寝させてもらって立て直しましたが、あとちょっとのところで再び全滅;; 結局削りきれずに終了。うーん…。もう少し回避装備にして、赤さんとのヘイトを考えつつタゲ維持したほうがいいなぁ。あと短剣はあきらめて遁まわそうかな。目指せタコ突破!!! 古銭は全部で6枚。素材はシーフのが出ましたが、既に持っていたので流れました。