フレの引退

昨日、フレの引退の話を聞きました。彼女の引退宣言は実はこれが二回目です。
*一回目* そして *復活*


でも今回の決意はとても固そう…。前回は勢いで…という感じでしたが、今回はきちんとLSに顔を出して、皆に理由まで説明してくれました。その姿勢はとても凛々しくて。皆は引き止めに入りますが、私は言葉が見つかりませんでした。本当にこのゲームが好きでのめりこんでいただけに、引退を決意するのはきっとかなり強い意志をもって決めたのだろうなと思います。その気持ちを応援したい。でも寂しい。多分彼女だって寂しい。


彼女と少し話をする機会があったのですが、「フレとの別れは本当にツライ」とこぼしていました。「こんなにツライなら始めからやらなきゃヨカッタと思うほど…」なんか泣けてきた。だけどね、ソレは違うよね。やったからこそ、得られたものばかりだもんね。彼女ははっきりとリアルとヴァナは別世界だと言ってました。うーん、どこまでも潔い姿勢です^^ それが良くも悪くも彼女なんだと思いました。ヴァナから離れたら、また少し違うものが見えてくるかも知れないですね。少し柔軟に、またヤルゾ!っていつでも再開すればいいんですよw

なんか簡単になっちゃいました。言葉を選んでいるうちに、何が言いたいのかわからなくなっちゃってw
いろいろお世話になり、ありがとうございました。【また会いましょう!】その日までお元気で!(⌒○⌒)V