シLv61→62

ナシ狩白+赤黒 Lv61-62 オンゾゾ トラマ 時々 マンティ
行ってきました〜、再びオンゾゾ。サーチした時は1ptだったのに、あれよあれよと増え続けた模様。同じ通路に2pt。他の通路に各々1pt。計5ptはいたのではなかろうか。広場から繋がる通路がいくつかあるのは知ってたけど、キャンプになってるとは気づかなかった。気づけよ!広場にはOSE待ちの人がいぱーい。獲物カレカレー。一度トラマ釣ったはいいが、入る通路間違ってシボン!地図ほしいです。っていうか、方向音痴が治せるものなら治したい;;右左で覚えるんじゃなくて、東西南北で位置確認しろよ!毎回自分に突込みどころ満載です。


開幕連携。毎回連携。黒さんいるので、繋げることだけは確実に。一度はずしたけどな。ダメ幅が300〜700っていうのは・・・?dexに着替えても、命中に着替えても、さほど差がないのな。下のでこぼこ加減も、今回はナさんがかなり考慮してくれて、前よりひどくなくてほっ。でもやっぱり微妙w しょうがないね。レベルがあがったとたん、あたらなくなり、命中0が増えました・・・orz〜 短剣スキルのせい???でも落ちてるわけじゃぁないしー。相手の回避が高めだったのかしらん。約4時間で14700exp 逝ってるので若干減ってます。