狩人Lv8→10

Lv8になっていたので、レザー装備を揃えてサルタバルタへ。サポは戦士。今日気がついたけど、狩人って持てる盾がないのね;;競売で探したけどナカッタ!シラナカッタ!だって、それまでは盾なんて持つ気がなかっ・(ry


丁度の相手には勝てるね。瀕死の時もあるけどw サポ白のほうがいいのなかぁ。おなつよは怖い。勇気がない。当たれば大きいけど、当たらないともう;;楽は物足りなくて、乱獲状態。マンドラゴラと蜂を探すんだけど、なかなかいなくって走り回る。川の中でカニ・サカナのほうが、トントンと狩れるなぁ。暇にしてたLSメンが現れて、絡んできそうなゴブやヤグをやっつけてくれました。いぁ頼んでないんだけど・・・。そして瀕死の時にはケアル。【むむむ】あーん、これってPLって奴じゃないの・・・orz〜 NAさんのこと言えない模様・・・


レベルが9になったので、中途半端なPLも迷惑なので、思い切って開き直ってとことんPLしてもらうことにするw おいっ!ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。Lv8くらいから、ソロって飽きてくるんですよぉー;;我慢の足りない私を【許して下さい】タロンギに移動して、人のいないとこで、おなつよ・つよ中心に狩りました。ほどなくLv10になりました。どうも乱れ撃ちのタイミングがわからない。ってか、これ効果あるのかどうかもわからないんですけど・・・? 乱れが出来るようになったら、常時乱れてるんですが、WS打つ前に限定したほうがいいのかしらん。気持ち的には「不意打ち」仕様なんですがw それにしても、狩人どこまで上げようかなぁ。お金かかるしなぁ。