白Lv21→24

忍白+赤戦暗白 Lv19-21 クフィム〜塔内  カニ・サカナ・巨人・ゴブ
忍白赤が揃ったところで、戦暗白さんから一緒に組みませんか?と打診がありました。出来れば忍か戦/忍と組みたかったのですが、白2人なら忍1人でも余裕なので組むことにしました。忍待ちして取り合うよりも、協力して早く狩場に行けたほうがいいものね^^ ただねー、連携がねー、、、。時間が早かったためかクフィム0PT♪サクサクおいしかったです。


実は赤さんは最初黒さんだったのです。サチコメに「白赤黒Lv20どれでもok」と書かれていました。黒でお願いしていたのに、いつのまにか赤に・・・orz〜 そのため戦闘中盤までずーっと黒さんと思いこんでいた私は、弱体必死で打ってましたよ。もう一人の白さんがLv19だったため、レジられるので弱体お願いしますって言ったんで、てっきり私に言われたとばかり思っていたよ。リーダが詐欺だ〜!と嘆いておりました。メンツから見ても黒にしてほしかったかな〜。


クフィムも混み始め、サカナ・カニもおいしくなくなってきたので、塔内に入ろうかと相談したところ、白さんがいつの間にか寝落ちしちゃっててどーにもこーにも・・・;;起こそうと皆で振動音等送ってみますが、この方そういえば「音切ってる」などと言っていたため、無駄な努力と気づきましたw PTメンが優しい人ばかりで、その場を動かずほそぼそと5人でサカナ食べてました。本当ならキックされてるよぉー!3-40分後、無事にお目覚めになり塔内へ。入ると今度は、戦さんのプロMが始まりました。


塔内も空いていて、これまたサクサクおいしかったです。何度かリンクすることもありましたが、大きな事故もなく戦さんが「皆good-job!」と叫んでましたw PT内の雰囲気もよかったので、途中の休憩にチョコを配りました。最初何も言わずトレードし始めたので、躊躇するPTメンが可愛かったw ごめんなさい。一目ぼれじゃないですw 14日には本命さんからハートチョコもらってくださいね^^ 約四時間で13800exp