ウィンM6-2「聖者の招待」

朝の9時にお約束。【えーっと…】こんな時間にヴァナインしたのは初めてです。
Lv75の戦/忍 赤/黒 Lv70の白/黒 シ/忍(私) の4人で「バルガの舞台」に挑みます。推奨はLv60以上の1PTだそうなので、余裕でいけそう。召・侍・白・忍の4体のヤグード+炎のエレが相手です。

以下、たたみます。


倒す順番は、

  • 召(C)→白(N)→侍(B)→忍(J)

注意点は、

  • 召還のアストラルフロウ
  • 忍者の微塵

白の回復が鬱陶しいので、一番先に白を倒すのがいいという意見もありましたが、どっちが先でもいいみたいw
作戦は、

  • 開幕白さんが印スリプガで寝かせる
  • 起きたら赤さんが印スリプガ
  • あとは赤さんが寝かせ管理
  • 戦さんが1体づつ釣り出す
  • 連携はダマダンス>ランペ

特に問題もなく倒すことができました。


そのままメアに飛んで、白さんだけサポ召還に着替え。オズの暗号を手分けして調べますが、私の頭からは地図がスッカリ抜け落ちています。あんなに通ったのに…(ーー;) いや、地図見ながらだと進むことは出来るんですけどね。皆タッタカ先に進んでゆくからw
どうにか一番上の階にたどり着きました。鍵は赤さんがお持ちなので、あとはドア前にいるヤグを掃除していきます。このクラスのヤグが倒せるようになったのね…と一人で感慨にふけってしまいました。H-5のBrassDoor奥にいるKaa Toru the Justと話をして、イベントが始まり、その後天の塔に帰って星の神子さまに報告。無事にランク7になりました。報酬は4万ギル♪