カテゴリーの細分化

検索で来てくださる方のために、日記のカテゴリーを細かく分けたほうがいいのかなぁと思いはじめたり。でもカテゴリーを細かくしても、目的の内容を見つけるのは難しいね。キャッシュ選んで来た人にはわかるかも知れないけれど。この日記内で、過去の文字検索や見出しの一覧ができるといいのになぁ。と自分用にも思う。過去のどこに何を書いたか把握不可能でっす。


例えば「レベル上げ」というカテゴリーを作ったとしても、ジョブの検索はできないから、ジョブ毎のカテゴリーも作るほうがいいよね。とか・・・。そんなのに拘りだしたら、ものすごく細かくカテゴリー分けをしなきゃ役に立たないし、見出しの半分がカテゴリーになりそうだ。とかとか・・・。でもさ、そんなに自分のblogが活用されているとも思えないし、所詮自分の勝手な戯言だしなぁw とかとかとか・・・。いぇ、しばし検討してみます。