カテゴリー

FF11のときは細かくカテゴリーを分けていたんだけど、EQ2は「EQ2」これのみなんですよねぇ。記事が増えてきたらマズイかしらん?

いろいろblogを拝見していると、キャラ(ジョブ)別にカテゴリー(タグ)を作ってらっしゃる方が多いみたいで、やっぱり分けたほうが見やすいのかなぁ。

でも私の記事の場合、キャラ混在してるからなぁ…w 少なくとも「クエスト」と「雑記」は分けたほうがいいかもしれん。そのうち細かく分類しだすかもです。でもそうなると性格上、過去のも全部分けたくなりそーで…(汗

カテゴリー欄が多すぎるのも、何のためのカテゴリーかわかんなくなりそうw カテゴリーの階層化求むw もう少し使い勝手よくならないかなぁ?>はてな

FF11に対するサブカテゴリーを削ってみた。「合成」だけではわかりにくいので「FF11:合成」にしたいんだけど、そうすると過去の合成カテゴリー全てに「FF11:」とつけなきゃ区分されない。出来たら「FF11」を親にしてサブカテゴリーが選択できるようにしたいなぁ。。。