サルタバルタ

先日マウラに行ったときに「リジェネ」を買いました。きゃーリジェネー♪w ついでに25までの白魔法を揃えておこうと再びウインへ。戻る前に気付け!「ケアルⅢ」「レイズ」おぉーレイズだーw いつかこれで人を助ける日が来るのかしらん。。。と思いつつ、倉庫に送りました。あとは「バブリザラ」「バサンダラ」だけです。使うことあるのかな?と思うけど、まぁ何でも揃えておけ!その後、中途半端な時間だったので久しぶりにサルタバルタをお散歩。低レベルの狩場なので、なるべくお邪魔しないようにしていますが、芋がおいしいのよね。ウイン人はどんなに高レベルになっても、通りすがりに芋を見たら叩いてますよ。


今日は誰も狙っていないようで、ゴロンゴロンいます。腕が鳴るぜ!w ブーメランで一撃乱獲モードです。ポップ位置はほぼ把握しているので、行くとこ行くとこ芋がいます。きゃーきゃーきゃー!本当に放置だわ。15分で一周できるコースを決めてサクサク進みます。一度ランク1のサポなし黒8タル(要するに超初心者)さんが芋を狙っていたのを気づかずに、横からポチッとやっちゃって、目の前でシクシク泣かれてしまいました。あまりに恥ずかしかったので、外人のフリしてあやまって、絹糸とクローラーの石×3を思わずトレードしてあげちゃいました。ワタシ日本語ワカリマセンw 

約一時間の戦利品

  • 絹糸 12   
  • 鳥の羽根 12
  • 鳥の卵 6
  • 蜂の巣のかけら 18
  • 虫の翅 5
  • 蜂の一刺し 1
  • 蜂蜜 6
  • クローラーの石 6

いつもこうだといいけどねー。ちらっと行って時給2万に満足でした。ここは空蝉もいらないので、人がいなけりゃいい狩場だ。ただ、やっぱり初級コースなんで、あまり荒らしちゃダメだと思っています。芋狙いの高レベルの人たち、いるけどね。