ホルレーの岩峰

「疲れたのでちょっと温泉へ^^」とサチコメに書いて、ホルレーへ行ってきました。忍者Lv30で覚える「呪縛の術」をゲットするため、「濡れた巻物」を温泉に浸しにいきます。ずいぶん前から持ち歩いていたのですが、ホルレーの岩峰を本で調べると、Lv68のモンスがずらっと明記されていて、かなり恐ろしい所だと思っていたのです。でもこれってBC戦のモンスのことだったのねんw


行ってみればまぁ人気のない場所で、山をどんどん登ってゆくのですが、Lv58では怖いモンスは全くいなくて、ほぁほぁと温泉が湧いているではありませんか。すっかり裸になってゆっくり温泉につかってきました。見晴らしのいい露天風呂ですよ。ほー気持ちいいね〜♪往復路にロープウェイなんかがあればもっといいのにw できたら峠茶屋みたいなのをオークが開いてくれてると、もっと楽しいのにナ。オーク自炊の後はあったけどぉー。