装備品

ホルレーの岩峰/温泉

ヴァナインしたと同時に「今度一緒に組もう」とtellをくれた昨日のフレから本当にお誘いがきました。しばらくサーチしてみるも、後衛が全くいません;;時間も遅かったし、私も装備が整っていないので、今日はやめておこうということになりましたが、その後フレは戦58でリーダーしてLvあげに行ってましたよ。元気だね。学生だからもう休みに入ったのかな。


Lv24からは戦・忍・侍ともずーっとチェーン装備を着ていたのですが、Lv30を越えたので、着替えなくてはと思っています。そろそろそれぞれのジョブを考慮すべき時ですよね。フレに聞いたら「忍はLv36までチェーンでいけぱいいよ。紙兵代がちょっとかかるけどね」ですってw 戦は百人隊長鎖帷子を着る予定ですが、シの時は着られなかったので持ってないんです。所持金6万。サポ上げはしばらく中止して金策かなぁ。でも忍者がおもしろくなってきたので、このまま一気にLv37まであげたい。空蝉2は持っているし、紙兵は忍者始めたときに安く買い占めた(現価格の半分より安かった)のが倉庫にまだ残っています。あれがどこまで持つかしらん・・・。