シーフLv57→58

AF

シ白+ナ狩詩黒 57-58 クフタル水溜り前 ラプ・ゴブ
ナさんが前もって狩さんと詩さんを誘っておいて下さったのですが、本人寝落ちのようで返事がありません;;30分ほど待ちましたが、どうしようもないので新たに盾さんを誘うことになりました。エルナイトさん、髭詩人さんで、私としてはなんかうれしーw

狩場に着くまでに、ナさんがクモに絡まれてしまって、気がつけば3匹に囲まれていました。エスケプで非難。戦闘は黒さんが多少暴れん坊で、何度もタゲとってついに一度逝かれました;;ナさんは、MP的に苦しそうでしたが、チェーン稼ぐため白さんのMP重視で釣ることに。ごめんなさい。そのせいか、タゲはかなりふらつき気味でした。狩場には3PTくらいいたので、枯れ気味。モンス湧き待ちもあったりして、三時間で9200exp。AF胴が着られるようになりました。ほとんど着ることはないと思うけどね。

id:Rosenkavalierを狩場でお見かけしました。/cheer 気づかれなかったかも。狩場混んでしまってすみませんでした。あー私も限界3に挑戦しなければ・・・