シLv60→61

ナシ狩白+狩詩 Lv60-61 慟哭の谷 ラプ・大鳥
ナシ狩白詩が揃った時点で、赤も黒も見つからず、詩人さんがいるなら前衛4でもいけるんじゃないかということになり、狩さんゲット!これが大当たりでした。ナさんがちょっと可哀想だったけどw 狩場につくまでが怖かったぁぁぁ!白さんスニ切れで絡まれて逝っちゃうというアクシデントもありましたが、狩場独占でした。ウマー!


ほどなく1PTが到着。取り合いというほどでもありませんでしたが、向こうは狩さん3人構成!緑の帽子が行ったり来たり。こちらも前衛3人で釣りに出ます。遠くに行くと空蝉3枚では足りなぁぁぁい!こえぇぇー!釣ったら、狩さんが遠隔でタゲとってくれたりして嬉しかったです^^ 反対に釣ってもらっても、当たらなくてタゲとれなくて悲しかったです;; 


反省としては、ナさんのタゲとりを楽にするため、連携を開幕に持っていこうと努力はするものの、ちょっとづつ後半になっちゃうのがなんとも歯がゆかったです。狩さん一人が単発でwsを打つので、そのタイミングが把握できなくて、うまくTPが溜まらない。サイスラ2連発でダンス打てずに、不意ダマが無駄になったりするとちょっと寂しかったりw いやもうガシガシ削れるんで、全然問題ないんですけどね〜。チェーンもちゃんと繋がるし、ほんとすごかったです。狩人恐るべし。


気になったのは、ダンスのダメ幅があること。盾との位置とりのせいですが、タゲとれる前衛が2人いると、一列に並ぶのは難しくなります。ナさんがかなり協力的に位置とりしてくれるので助かりますが、それでも決まるのがギリギリだったりして焦ります。最高ダメが963、最低が658【むむむ】サポ戦だったら1000超えたかな。私はダメ厨ではないのですが、ここでしか削れるとこがないんで、ちょっと気になるんですw 二時間半で約11000exp もうちょっと長くやっていたかったな〜。稼げる時に稼げ!w


余談ですが、固定PTの時にはLSを外してます。今回はちょっと前にもらったフレのLSをつけてみました。オープニングメッセは「ようこそ!薔薇の騎士団へ」あれ???どっかで聞いたような・・・w LS名は「Rosen×××」いやん。一人で笑っちゃいました。