黒Lv16→19

狂喜乱舞なまま黒あげに挑みます。
忍忍シ赤赤黒 16-17 
最初は砂丘の海岸で魚狩りです。もうサクサクバリバリでした。mpもあまってるし、経験値はおいしいし、言うことなしでした。忍さんが身勝手な人で22時頃に「落ちます、またね〜」と突然抜けられました。子供だった模様w 侍さんを補充して続行。23時でいったん赤さんが抜けることになり、解散?と思いきや、みんながノリノリで、早くジュノデビューしたい人ばっかりだったので、1時くらいまで続けることに。いぇーい!!!私もかなりテンション高めです♪


前衛のLvが18になったこともあって、コロロカに移動することにしました。移動しながら補充人員をサーチします。みみずなので白より黒がいいかも・・・ということで、無事黒さんゲット。1時までのokももらえました。コロロカはやっぱりおいしー!広場にはいけませんが、みみずマラソンしながら、楽勝でなかなかの経験値がもらえます。24時をすぎた頃、黒さんが寝落ち寸前です〜!ということで落ちられました。mpめちゃくちゃあまっているのでok。そのまま続行して1時を少しすぎた頃、全員が19になって終了です。いやー楽しかったぁ♪デジョンも覚えたので、目的終了です。