白Lv31→34

▼忍戦シナ赤白 Lv29-31 ソロムグ:ウェポン  臨>ファス レタ>レイジ  
昨日一緒だった忍さんに誘われました。シさんと赤さんがNAの方。ポンは旋風で蝉が剥がれるので、蝉持ち3人とはいえキツイです。特に何故かナさんがタゲをとっちゃう上、被ダメが大きくてMPカラカラになります。ふぇーん;;赤さんのMPの使い方がとても上手でした。見習わないとなぁ。赤さんがレジられた弱体を私が入れたら、誉めてくれたり拍手してくれたり^^ 二時間くらいしたらシさんが【眠くなりました】赤さんも【ディスペル】【モグハウス】とのこと。相談の結果、交代補充で続行することになり、LSにシ31もってるヒュムさんがいたのでお願いしました。赤さんの交代は黒29さんに。私がLv33に上がって、ポンもおいしくなくなったので要塞に移動しました。


▼忍戦シナ黒白 Lv29-33 要塞:コウモリ・カブト 臨>ファス(バイパ) レタ>レイジ
入ったところにPTがいなかったので、ラッキー♪最初はちょっとキツイかも…と思いましたが、蝉もちは強いですね〜。カブトもいけちゃいました。相変わらずナさんがタゲとるので、戦さんが「挑発控えてください」とおっしゃってました。NAの黒さんは、かなりの墨模様w 1戦でMP使い切って、次の1戦はずっと座っているという…。いいのかコレ?もちろんケアル補助は一切なし。シさんの釣り速度が早いので、こりゃジュース飲まなきゃやってらんね〜。終了時間が近づいた頃、「@近い方いますか?」と聞かれたので「@1000」を申請してしまいました。「やっちゃおー!」と言ってもらえてLv34に。移動や交代も含めて約4時間で13000exp