ついに落札!!!

後衛

日課となっている「皇帝羽虫の髪飾り」の在庫チェックは「9」。最終落札価格は58万・・・。先日は50万でダメだったけど、やっぱりもう一度50万で落としてみる貧乏な私・・・w 当然落ちませんよ。ダメモト大好きなんで今回はもう1万足してやってみようと51万で落札を試みました。なんと!!!落ちましたよ!!! 


何がびっくりしたって、本人唖然・漠然・脱力・放心状態ですよ。落とすつもりじゃなくって落ちたって、そんなバカな〜^^; ソレモ倉庫キャラで落としてるし・・・orz 我に返って/panic 5回連続やりましたよ。その後/joy 5回連続やってましたよ。えぇもう誰が見ていようといいんです!!!ついでに/dance 5回連続しましたよ。一人で遊んでましたよ。叫びましたよ。うぉー!そんなわけで「皇帝羽虫の髪飾り」無事にゲットしました。この開放感ったら!!!いいっっ!w
それにしても、アイテム欄のグラフィックが「虫の羽」と同じってどうよ?^^;

  • 皇帝羽虫の髪飾り Lv24〜 AllJob HP-15 DEX+3 AGI+3 回避+10