スキルあげ

ラバオ落ちしていたので、シグが切れるまで一人でスキルあげをしようと、エリチェン前で遊んでみました。楽相手に結構ハラハラドキドキします。本気出せば倒せるんですが、何しろスキルあげなので、HP赤くなってから、引き上げるか倒してしまうか微妙に悩むことがあって^^; アリやサソリを引き連れて来る人もいるので、油断しててミミズにバインドされた時はもう・・・w ジョブチェンジしてHP復活を繰り返し、投擲がようやく120になりました。先は長いな。

今だにシデジョンをしている私ですが、今日初めて気がつきましたよ。微塵すればいいんだと・・・。死亡回数には変わりないですが、コンクエには影響しないので、小さな愛国心です。そんなことをLSで言ったら、それより何より早く黒あげちゃいなと^^; ごもっともです。とりあえずは金策なんですけど。60までに装備整えたら、サポあげに専念する予定です。予定は未定です。所持金は50万gを越えました。皇帝はまだ買えません;;;;