スキルあげ

忍者をあげたかったんだけど、時間的にタイミングを逃したため、仕切りなおして先に用事を済ませ、再び22時頃にイン。次の優先順位は金策なんだけど、忍者のための装備とアイテムが鞄にワンサカ。これを倉庫に移動するだけで終わってしまいそうだったので、LS白さんを誘ってルテにスキル上げに行きました。


上げたかったのは射撃なのですが、白さんと私のスキル差があって、なかなかいい感じの獲物が狙えず、投擲のスキルあげに切り替えて、アリ・キリンを釣ってきます。楽相手なので10ポイント程度の経験値が入ってきます。調子よく上げていたら、キリンが近くにポップしてリンクしてしまい、見る見るうちにHPは真っ赤。全快しないで遊んでいたので、本気出しても間に合わずピーンチ!!!白さん「死ぬー」という言葉と共に逝かれました;;私も身の危険を感じたので、エリチェンまで走りました。久々に大きな獲物に追われましたよ。ゼィゼィハァハァ。


投擲スキルは120→125とあがりましたが、白さんなんとLvダウン!!!ごめんなさい。レイズナー探すよ・・・と言う間もなく、戻っちゃって;;その後二人で反省会。あそこであーだった、こーだった。共通して言えたのは「お互い緊張感なく、獲物をなめてたよなぁ」いゃ、ほんと。サボテンダーやキリンが近づいてきても、移動しなかったもんなー。もう少し気をつけるべきだった。次のLvあげ、かんばろー!!!