スキルあげ

LSメンからルテにスキル上げ行かないかぁーと声がかかり、行くー行くー!と固定メンバー3人。56のナシ白です。レベル上げする時間も気力もなく、それぞれ暇をもてあましていたのよねーw。メアで待ち合わせて、ルテに飛んで、なぜか一人がアリンコに絡まれ、どーにかこーにかラバオ入り。言いだしっぺがマンティコアをやってみたいということで、こりゃスキル上げじゃなくってレベル上げじゃん!とつぶやきつつ、サポも装備も本気で整えていざ出陣。

流砂洞のエリチェン前でキャンプ。アリもマンティも丁度〜つよですよ。おまけにサボテンダーがちょこちょこしちゃって、危ない感じ。連戦はちょっとキツクて、おまけにモンスを連れて逃げ込んでくる人もいて・・・^^; 息も切れてきたので、ここは一つ大人しくスキルあげに専念しようと、根性のない3人はルテに戻り、ラバオ付近で「楽」相手に時間をつぶしました。それなりに楽しかった。そのままラバオ落ちして、おやすみなさい。収穫は聞かないで・・・;;