夜空はコイン

待ち合わせ

ウイン落ちしていたので、クエでもやっちゃっおっかなーと、オファーを眺めてみる。長く放置している「夜空はコイン」の報酬が4800g。これだw アーリーマンのレンズを手に入れることにしよう。一人では多少の不安があるので、同じくウインにいたLSメンに打診してみる。クエは受けられなかった*1けど、つきあってくれるというのでザルカへ行くことに。私はジュノでテレポやさんを探して移動。彼はサンド経由で峠越えして現地集合することに。


現地でぼーっと待っていたら、何故かタルさんが私の周りをウロウロしていた模様。手を振ってくれましたが、リアルで本を読んでいたので対応が遅れました。かなり遠くなってたけど、タゲれたので手を振り返したら、何故か戻ってきましたw LSメンと合流したあとも、しばらく私達にくっついて、ケアル援護^^ ほどなくデジョンされましたが、、、何しに来てたのかなぁー?


目玉おやじを狩り続けるも、涙は落としてもレンズを落とさない!!!何も落とさないことも多くてつまんなぁーい!w だったらお城に行ってみようということになり、ズヴァ城へ。オーロラが綺麗でした〜。エリチェン付近まで目玉を釣ってくることに。LSメンが「リンクしたぁー!」と2匹連れてきましたが、難なく処理。これがレンズを落としてくれました。ウインに帰って、水の区北F-7にいるRopunonoにレンズを渡すと、「タルタル古銭」を持ってくるように言われました。今日はここまで。

*1:このクエは連動していて「ある愛の詩」と「茶褐色の秘密」をクリアしていないと発生しません