忍者Lv31→33

シボン

忍黒召+白忍シ Lv31-32(忍シ) 東アルテパ カブト
忍者が31なので、メインのレベルが上がると割れる模様。同じく割れそうなLS白タルさんとサポ上げ決行することに。LSナさんが「黒31があるよ」ということで協力してもらいました。ありがとー。いや相変わらず人がいませんよ。珍しく前衛がいないのよね。声かけても返事なかったり、日本語わかりませんだったり。20時に集めはじめて、戦闘開始したのは21時半くらい。


最初のキャンプ予定地にはPTがいたので、第二候補に移動。白でルテに飛ばしてくれた召さんがラバオに着替えに戻ってるっちゅーのに、忍さんが即釣りに入りました。びっくりよ。いぁ5人で倒せたけどさ。その後、釣りに出た私が大量のアリンコに絡まれ即死。PTメンはコロロカに逃げ戻ったけど、ギリギリのところで召さん逝かれました。ごめんなさい。エリチェンできる第一候補に移動。さっきいたPTがいなくなっていてラッキー。


ところがこの忍32さんが曲者で。人の言うこと聞かないで、どんどん進めていっちゃう人でした。一人でものすごーく楽しそうw 連携の相談しても聞いてないし、釣り報告しても聞いてないし。かってにws打って、かってにつり始めるし、もう大変!!!やんわりと皆で諭しますが、聞いちゃいねぇー!!!連携も臨>ファストで湾曲だったのに、凍覚えたら勝手に変更して打ってるし。その後何度も連携を元に戻してくださいっていってるのに、凍がかなりお気に入りらしくて。苦笑。リンクするから危ないっていっても、キリン釣って2匹連れてきちゃうし。何度もエリチェン逃げしました。本当に無邪気なやんちゃ坊主!!!


彼に釣りはまかせられないと思った私とシさんは、必死で釣りに走りましたよw でも困ったことに、彼はシさんの動きも読まなくて、背中にシさんが位置とりにきてるのに、挑発しちゃったりして、不意ダマが何度も無駄になっていました。可哀想;; まぁシさんの動きも良いとはいえませんでしたが、シの働きは前衛が協力してあげないとどうしようもないことが多いわけで・・・。そんなこんなでハチャメチャでしたが、それでもそこそこ稼げたので不機嫌になる人もなく、約4時間で12000exp シさん以外、みんな2Lvあがりました。正直2upするとは思わなかったw