うだうだ

倉庫を一巡してから、ベットクエを片付けてしまおうとメインで入ったのが23時すぎ。ウールハットをウィンダスの帽子やで購入して、ジュノの倉庫でラプトラルマントを確認する。在庫なし。うぅ。片付けられないじゃないか。
それにしても、当然ながらプロミヴォンが盛んです。今やっておかないと、後々人がいなくなるんではと思うくらい。薬品代もかなりかかるようで、今後の応援も募集しにくいとか。BCまでの道のりが大変なので二度とやらないって人もいるらしくて、、、

でも、私のメインジョブはあまり役に立たないらしいから、BC戦や空やらのことを考えるとセカンドジョブを考えざるを得ない模様。好きでやってるジョブだけど、高レベルではあまり必要ではないらしくて、、、なんとも複雑です。次あげるとしたら何かなぁ。でもそんな時間ないんだけど。手持ちのお金も心細くなったし、金策もしないとね。ゲームなのにお金に困るってのもなんだかなぁ。