暗黒Lv3→4

バスの大公房でかかっている音楽が好きだ。なんだかこう胸がきゅんと懐かしくなる感じする。清々しいというんだろうか。晴れ晴れするというんだろうか。うまく説明できないよ。さて昨日の続き。暗黒あげをしながら100体倒しました。保険に+10体。暗黒はようやくLv4 ^^; 同じ場所で同じモンスを倒し続けてたから、経験値は50→36→25→18・・・と減りつつ、Lvあげより100体倒すことに集中した模様・・・

グスタは蜂とミミズが結構豊富だけど、戦闘態勢でおいかけてるモンス取られて気分わるっ!しかもLv1狩人なのに格闘してるってどうよぉー。sayでぶつぶつ言いながら殴る外人。シャウトで【ケアル】【ください】と何度も叫ぶ外人。愛すべき人たち?暗黒にMPがついていることを昨日初めて気がついた私・・・ってことは低レベルから使える魔法があったのか。あと2-3つバスに用事があって、それが終わったら今度はサンドに移動しよう。竜騎士のクエを受けていないので前半くらいは終わらせておかないと、皆でゲルスパ行こうって時に「まだですー;;」になっちゃう。